> Hands Crew > Information > もうすぐ梅雨。縮毛矯正してみませんか?

◆ Column ◆

もうすぐ梅雨。縮毛矯正してみませんか?スタッフのブログです。

もうすぐ梅雨。縮毛矯正してみませんか?

ShopManagerカテゴリー:◆menu

180309_CEP_00055 180309_CEP_00102

お天気の良い5月も後半戦。

もうすぐ、ジメジメした梅雨の時期に入ってしまいますね。
髪のお悩みで多いのは、やはり「うねり」や「広がり」なんです。
特に雨の日はどうにもこうにもまとまらず、朝からイライラ…

そんな時、ぜひ試していただきたいのが縮毛矯正です。
縮毛矯正はアイロンの熱を利用して髪の毛をストレートにしていくので、ボリュームダウン+くせも伸びて=ツヤツヤのストレートにすることができます。
ご不安なことは、私たち美容師にお気軽に相談してくださいね。
お悩みを一緒に解決しましょう!

> Hands Crew > Information > もうすぐ梅雨。縮毛矯正してみませんか?

page top