24時間いつでもWeb予約ができる専用アプリ「サロンカード」にはLINEやメール、Facebookからもご利用いただける「紹介カード」機能があります。
◆方法はとっても簡単!
①サロンカードの「お店情報」をタップ
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②下にスクロールして、「お友達を紹介する」をタップ
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③「LINE」「メール」「Facebook」どれでもOK!
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④例:Facebookなら「投稿する」をタップするだけ!一言コメントを添えていただけるとうれしいです。
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⑤例:LINEで紹介されたお友達にはこんな風に届きます。
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⑥ご紹介いただいたご家族やお友達がWeb予約をすると、ご紹介したあなたにスタンプを1つプレゼントいたします。(ご新規のお客様に限ります)
スタンプは「お店情報」ページの右上にある「スタンプを確認」をタップすると表示されます。拡散、大歓迎です。よろしくお願いします!
ハンズクルーでは、お客様が当サロンに対し、どのような方にご利用いただき、どのような印象をお持ちになられているのかWEBアンケートを行いました。アンケートにご協力いただいた皆様、たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
アンケートにご協力いただいた皆様、たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。今後も定期的にアンケートを行うことで、お客様の声に耳を傾けるとともに、よりよいサービスを提供し、満足度向上に努めてまいりたいと考えています。
グループ店の ネクサス キツラノ バンクーバー店に、スタッフが行ってきました。
↓下の角にあるのがお店です
バンクーバー店勤務のスタッフもすっかり現地に慣れて、地元の床屋さんの友人もでき、交流がはかれているようです。
お店のすぐ横のショップでランチです。現地で相談や協力してくれる人たちも増えて、順調そうです!!
そして日本の縮毛矯正が現地で話題になっているようです。日本の品質の高さが、世界に浸透中?!
before↓
after↓
もうすぐバンクーバーは夏。海が近いので、夏が待ち遠しいです。
もし、バンクーバーに立ち寄る際は、ぜひネクサス キツラノ バンクーバー店にお立ち寄りください。
CEPホールディングスでは、CEP全店のレジ近くに募金箱を設置し、ご来店いただいたお客様より寄付を募っております。
皆様から寄付していただいた寄付金を2016年5月、Japan Hair Donation & Charity( ジャーダック)へ寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。
引き続き、募金箱は設置しておりますので、 今後ともよろしくお願いします。
ヘアドネーション公式サイト
http://www.jhdac.org