◆ Column ◆

メニュー 2022 下書きスタッフのブログです。

千葉県美容学校のハロウィンイベント紹介

CEP広報

京葉線の新浦安駅から徒歩3分の美容学校「東京ベイカレッジ」でオープンキャンパスが行われます。 10/12にハロウィンの傷メイク講習やヘアメイク撮影見学ができます。美容学校に興味にある方は、ぜひ参加してみてください。
※石田さんチのお父さん「石田晃氏」の応援は次回に!

詳細・申し込みは 東京ベイカレッジ公式サイトから
https://tokyo-baycol.jp

senmongakkou38

消費税法改正に伴うご請求に関するお知らせ

ShopManagerカテゴリー:◆information

hc

このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより誠に勝手ではございますが令和元年10月1日付けで当店の施術・店舗販売商品にかかる消費税率は10%とさせていただきます。
※9月末までのご予約でも、10月1日以降のご利用ですと10%の消費税がかかってまいります。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

夏の疲れをヘッドスパでリフレッシュ♪

ShopManagerカテゴリー:◆menu

今年の夏も暑い日が続きましたね!
夏の紫外線によってダメージを受けた頭皮に、そろそろ疲れが出てくるころではないでしょうか。

そんな方にヘッドスパがオススメ!

特長は以下の通りです。
・単純に気持ちが良い!
・頭皮を揉みほぐすことによって、顔のシワやたるみの予防になる!
・リンパの流れが良くなり、コリの原因となる老廃物が排出されやすくなる!
・リラックス効果で、眠りにつきやすくなる!
・お手頃価格で、心身ともにリフレッシュ!

普段の施術にオプションとして、メニューを追加できます。
お気軽にお試しください。

疲れが出たなと思ったら、ヘッドスパでリフレッシュしてください♪

ヘッドスパ

page top

Access Map

TEL.

営業時間:
受付時間(最終入店):
定休日: