お待たせしました!
毎年ご好評いただいている夏キャンペーンの内容が決まりましたので、お知らせいたします。
今年は新元号の「令和」にちなんで、「冷頭」ならぬ「令頭(れいとう)キャンペーン」!
新しい時代に変わっても、夏の暑さは変わらない・・・だから頭皮はスッキリいきましょう!
頭皮のリフレッシュメニューだけでなくフェイスケアメニューも施術いただけます。
暑くなると汗とともに分泌量が増える皮脂をしっかりと洗い流し、冷フェイスパックで肌の火照りをクールダウンするだけでなく、紫外線によってダメージを受けた肌の調子を整えます。
さらに、、、毎夏恒例、ひんやり冷感が心地よい、ヘアケア商品をご利用いただいたお客様全員にもれなくプレゼント!!
令頭キャンペーン詳細▼

カットと併用でぜひご利用ください。

新浦安駅前のプライムタワー新浦安で、レンタルスペースを始めました。
貸しオフィス、レンタル会議室、習い事やセミナーの場所としてご利用できます。
去年出来たばかりの新しい学校の中の教室になります。
>詳しくはコチラ
東京ベイカレッジ
〒279-0012
千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安8F
電話でのお問い合わせも可
TEL 047-318-3090

お天気の良い5月も後半戦。
もうすぐ、ジメジメした梅雨の時期に入ってしまいますね。
髪のお悩みで多いのは、やはり「うねり」や「広がり」なんです。
特に雨の日はどうにもこうにもまとまらず、朝からイライラ…
そんな時、ぜひ試していただきたいのがストリートメント・縮毛矯正です。
ストリートメントはまっすぐにしすぎないパーマで、自然な髪のストレートを演出できます。
アイロンを使用せず特殊なブラシで熱による髪へのダメージを最小限に抑えることで自然なストレートを実現するのが、ストリートメントです。
縮毛矯正はアイロンの熱を利用して髪の毛をストレートにしていくので、ボリュームダウン+くせも伸びて=ツヤツヤのストレートにすることができます。
ご不安なことは、私たち美容師にお気軽に相談してくださいね。
お悩みを一緒に解決しましょう!

お得に利用できる、CEPグループ「ビューティーチケット」が、お客様に大好評いただいておりますため、期間限定で再販することが決定いたしました!
12,000円分ご利用いただけて、価格は10,000円!
お得にご利用いただける内容となっております♪
■販売期間 2019年5月~7月末日
※おひとりさま何冊でもご購入いただけるようになりました。
(有効期限がございますのでご注意ください)
※ご購入は現金のみとなります
(クレジットカードはご利用いただけません)
■有効期限 2019年7月~2020年6月末まで
■ご利用案内
※チケットはご家族・お友達等どなた様でもご利用いただけます。切り離しはしないでください。
※本件の紛失等については再発行いたしません。
※本件は払い戻しはいたしません。また、おつりは出ません。
※商品の購入でもご利用いただけます。
※1回のお支払いが2,000円以上は1枚、4,000円以上は2枚、6,000円以上は3枚までのご利用とさせていただきます。何卒ご了承ください。
ご購入・ご質問はスタッフまでお申し付けください!

5月になり、だんだんと暑い太陽の日差しを浴びる時間が多くなってきました。
外での活動が増えるこの時期、しっかりと紫外線対策はしていますか?
顔や手足に日焼け止めを塗ったりと対策をされる方は多くいると思いますが、髪の毛や頭皮への対策はつい忘れがち・特にケアしていない、という方もいらっしゃるのではないかと思います。
紫外線によって髪の毛のタンパク質にダメ―ジを受けると、乾燥によるパサつきや髪の色の変化の原因となります。
頭皮は日焼けによる乾燥がフケとなり、毛根に負担がかかり抜け毛の原因にも。
お出かけ前には、帽子・日傘などで紫外線から髪・頭皮を守ることをおすすめいたします!
帽子も・日傘も苦手…というかたは是非、日焼け止めスプレーやトリートメントなどで対策をしましょう。
サロンでもUVケアができる商品を色々とご用意しておりますので、ぜひご相談ください。