> Hands Crew > Column

◆ Column ◆

年末年始のお知らせスタッフのブログです。

年末年始のお知らせ

スタッフ一同カテゴリー:◆information

本日、12/27は定休日の火曜日ですが、年末なので特別オープンにしてお客様をお待ちしております。お時間のある方はぜひお越しください。

 

urayasu_biyoshitu

年末年始は大変込み合いますので、早めの予約をおススメします。

お客様のご意見をおよせください

広報

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
ハンズクルー新浦安店では、少しでも良いお店作りのためのアンケートを行っています。

アンケートは直接社長室に届きます。名前はペンネームでもかまいません。

以前寄せられた意見の中には、「飲み物の種類を増やして欲しい」といったものもあり、対応できるサービスはなるべく取り入れるようにしています。より一層良いお店作りのために、ぜひお客様のご意見をお寄せください。

https://cep-hd.jp/contact/

 

 

img_feedback

アロマスタイルシャンプー&トリートメントキャンペーン

CEP管理者カテゴリー:◆campaign

アロマスタイルシャンプー
アロマシャンプー
今週末よりほのかにアロマの香りが漂う、アロマスタイルシャンプー&トリートメントのキャンペーンが始まります。いつものシャンプーに+200円で、アロマが体験できます。
アロマスタイル
アミノ酸系界面活性剤の働きで、髪の芯からパサつきを抑え潤いのある髪質に近づけます。弱酸性で、皮膚への刺激も少なく髪を優しく洗い上げます。
カラー・ブリーチ・ダメージヘアにアミノ酸やキトサンの働きで枝毛やパサつきを抑えヘアカラーの褪色を防止し使うほどに髪を健やかにします。
お店での体験は、ただいまプルメリアを体験できます。
アロマスタイルシャンプー02

> Hands Crew > Column

page top